・英文タイトル:Global Online Grocery Market 2024 ・資料コード:HNLPC-46144 ・発行年月:2024年10月 ・納品形態:英文PDF ・納品方法:Eメール(注文後2日~3日) ・産業分類:IT&通信 |
1名閲覧ライセンス | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧ライセンス | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
当資料(Global Online Grocery Market)は世界のオンライン食料品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のオンライン食料品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のオンライン食料品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。 オンライン食料品市場の種類別(By Type)のセグメントは、加工食品、生鮮食品をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、パーソナルショッパー、ビジネスお客様をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、オンライン食料品の市場規模を調査しました。 当資料に含まれる主要企業は、Carrefour、Kroger、Tesco、…などがあり、各企業のオンライン食料品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。 【目次】 世界のオンライン食料品市場概要(Global Online Grocery Market) 主要企業の動向 世界のオンライン食料品市場(2019年~2029年) 主要地域におけるオンライン食料品市場規模 北米のオンライン食料品市場(2019年~2029年) ヨーロッパのオンライン食料品市場(2019年~2029年) アジア太平洋のオンライン食料品市場(2019年~2029年) 南米のオンライン食料品市場(2019年~2029年) 中東・アフリカのオンライン食料品市場(2019年~2029年) オンライン食料品の流通チャネル分析 調査の結論 |
※弊社ではオンライン食料品を対象に特定の地域に絞ったカスタムレポートも販売しています。本サイトに表示されていますが、販売終了したレポートもあります。各地域限定のレポートは世界市場レポートより値段が高いです。
【オンライン食料品のアジア太平洋市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-AP)】
本調査資料はアジア太平洋のオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。アジア太平洋地域における種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模、主要国別(日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、東南アジアなど)市場規模データも含まれています。オンライン食料品のアジア太平洋市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品のアジア太平洋市場概要 |
【オンライン食料品の東南アジア市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-SA)】
本調査資料は東南アジアのオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。東南アジア地域における種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模、主要国別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイなど)市場規模データも含まれています。オンライン食料品の東南アジア市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品の東南アジア市場概要 |
【オンライン食料品のヨーロッパ市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-EU)】
本調査資料はヨーロッパのオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。ヨーロッパ地域における種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模、主要国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアなど)市場規模データも含まれています。オンライン食料品のヨーロッパ市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品のヨーロッパ市場概要 |
【オンライン食料品のアメリカ市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-US)】
本調査資料は米国のオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。米国における種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模データも含まれています。オンライン食料品の米国市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品の米国市場概要 |
【オンライン食料品の中国市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-CN)】
本調査資料は中国のオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。中国における種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模データも含まれています。オンライン食料品の中国市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品の中国市場概要 |
【オンライン食料品のインド市場レポート(資料コード:HNLPC-46144-IN)】
本調査資料はインドのオンライン食料品市場について調査・分析し、市場概要、市場動向、市場規模、市場予測、市場シェア、企業情報などを掲載しています。インドにおける種類別(加工食品、生鮮食品)市場規模と用途別(パーソナルショッパー、ビジネスお客様)市場規模データも含まれています。オンライン食料品のインド市場レポートは2024年英語版で、一部カスタマイズも可能です。 ・オンライン食料品のインド市場概要 |